• ニュースリリース

「Web プラズマ コンシェルジュ」サービス開始

Web会議ツールを活用し、お客様からのお問合せに即座に対応するサービス「Web プラズマ コンシェルジュ」を2021年12月1日に開始しました。リモートワーク中の技術者や遠隔地の研究者のお問合せに対し、カメラで装置を映し実演しながら、操作方法やプラズマ処理技術などをご説明します。ツールはMicrosoftTeamsを利用、お客様に個別に対応します。

 

■すぐに繋がるビデオ通話のコールセンター

当社が開発販売するプラズマ装置は主に研究開発や製造部門で多くご利用されています。これまで当社にご来訪いただいて、装置やプラズマ処理を直接ご覧いただきながら説明し、用途に応じたプラズマ処理のご提案をしています。コロナ禍以降に移動が制限され、電話、メール、Web会議で対応している中、より気軽に即座にできる方法を検討していた中、テレビショッピングにヒントを得て、常時説明員が待機するビデオ通話のコールセンター「Web プラズマ コンシェルジュ」を開始することに致しました。新たにプラズマ装置の導入を検討されるお客様やプラズマの技術的なご質問やご相談など、プラズマに関する幅広いお問合せに対応させていただきます。

 

■受託処理もリモートで確認

プラズマ装置の導入を検討されるお客様にはサンプルをご提供いただきプラズマの効果をご確認いただく「受託処理」をお勧めしています。弊社に立ち会いに来訪いただいて確認していただく事が多いですが「Web プラズマ コンシェジュ」を利用し、お客様にリモートで受託処理の立ち合いをしていただくことも可能になります。

 

【写真】社内に設置した撮影スタジオでの様子

 

▶PDF資料はこちら

▶WEB プラズマ コンシェルジュのページはこちら

▶お問い合わせはこちらから